内装工事の進捗です。


IMG_6638

エコナウォールも塗り終わり、きれいな陰影が出ています。




IMG_6640

シューズルームの中には、稼働棚を2面に付けユーティリティーを重視。





IMG_6641



IMG_6639

パントリーの中は壁は白い煉瓦積み




、、、の壁紙で遊んでみました!



ですが、棚と棚の間の柱の部分が不自然で、壁紙感が出ちゃってますね。
打ち合わせの時にもう少ししっかりとイメージして、柱の部分は壁紙の種類を変えておけば良かったかなと反省・・・。

でも、生活し始めれば、ここには色々なものが置かれるでしょうから、そこまで気にならなくなるだろうと思います。





IMG_6644

IMG_6652



キッチンは段ボールの覆いが取れました。


キッチンシステムはTOTOのクラッソ。妻の肝入りです。


床も段ボールの覆いが取れて3層フロアーが現れました。


面材は「こげ茶」の木目調で、床材の色も「こげ茶」にし、
リビング、ダイニングとはあえて色を変えてスペースの区切りをつけてみました。





IMG_6656

IMG_6657

トイレ&洗面台。


IMG_6659


お風呂もカバーが取れました。




1階のトイレ、お風呂はポイントカラーで「こげ茶」を使い、統一感を出しています。





IMG_6660

2階の「オールルーム」兼「物干しスペース」兼「作業台」。

相変わらずの妻の急な思い付きの一言で、当初は木目調の作業台だけだったのですが、
中段に棚を付けてもらいました。








IMG_6662


「内装工事 & 足場解体」

で違和感を感じていたウォークインクローゼットの中の見切り板もちゃんと茶色に直ってました。






IMG_6665

IMG_6666


子供部屋も床を保護していた段ボールが取られ、仕上がりの感じがよくわかります。








にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



一戸建てランキング